[サポートFAQ]
ライン
更新日:2013.07.02 - 情報番号:014682
ライン
Q 公開アドレス(URL)にアクセスすると、「503 Service Unavailable」や「503 Service Temporarily Unavailable」と表示されたり、ブラウザ画面が真っ白になってアクセスできない
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

公開アドレス(URL)をダブルクリックすると、「503 Service Unavailable」「503 Service Temporarily Unavailable」などのエラーメッセージが表示されたり、ブラウザの画面が真っ白になって公開アドレス(URL)にアクセスできない場合があります。
公開アドレス(URL)はシングルクリックでアクセスしてください。

◆補足

インターネットディスクのサービスでは、多くの皆様が公開フォルダ/ファイルを快適に閲覧できるよう、公開アドレス(URL)に同時に閲覧できるアクセス数を制限しています。公開アドレス(URL)にシングルクリックでアクセスしても改善しない場合は、公開アドレス(URL)へのアクセスが集中していますので、しばらく時間をおいてから、再度アクセスしてください。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。