[サポートFAQ] |
ATOK16が正常に動作しない |
ATOKパレットが表示されない、漢字変換ができないなどATOKの動作が不正になる場合は、その状況によって以下の点を確認します。
ATOKパレットが表示されない場合は、以下のFAQをご覧ください。 ATOKパレットが表示されない ATOKパレットが二重に表示されるなどATOKパレットが正しく表示されない場合は、以下のFAQをご覧ください。 ATOKパレットが二重に表示される
現象に応じて、以下のFAQをご覧ください。 特定の文字を入力・変換しようとすると画面が止まってしまう 変換時に「辞書ファイルが設定されていません」と表示される
以下のFAQをご覧ください。 Windowsや他社アプリケーションの起動/終了時にメッセージが表示される
ATOKのプログラム自体が不正な状態になっている可能性があります。いったんATOKをハードディスクから削除し、再セットアップしてどうか確認します。方法については、以下のFAQをご覧ください。 ATOK16をハードディスクから削除する方法(アンインストール) |