[サポートFAQ]
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更新日:2003.07.30 - 情報番号:015002
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Q ATOK16が正常に動作しない
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A FAQ改善アンケートにご協力ください
ATOKパレットが表示されない、漢字変換ができないなどATOKの動作が不正になる場合は、その状況によって以下の点を確認します。


ATOKパレットが表示されない、二重に表示されるなど、表示が不正になる場合

正常に漢字変換ができない場合

Windowsや他社アプリケーションの起動/終了時にエラーメッセージが表示される場合

不特定の操作で強制終了されたり、ハングアップしたりする場合

I ATOKパレットが表示されない、二重に表示されるなど、表示が不正になる場合


ATOKパレットが表示されない場合は、以下のFAQをご覧ください。
ATOKパレットが表示されない

ATOKパレットが二重に表示されるなどATOKパレットが正しく表示されない場合は、以下のFAQをご覧ください。
ATOKパレットが二重に表示される
II 正常に漢字変換ができない場合


現象に応じて、以下のFAQをご覧ください。

特定の文字を入力・変換しようとすると画面が止まってしまう

変換時に「辞書ファイルが設定されていません」と表示される
III Windowsや他社アプリケーションの起動/終了時にエラーメッセージが表示される場合


以下のFAQをご覧ください。

Windowsや他社アプリケーションの起動/終了時にメッセージが表示される
IV 不特定の操作で強制終了されたり、ハングアップしたりする場合


ATOKのプログラム自体が不正な状態になっている可能性があります。いったんATOKをハードディスクから削除し、再セットアップしてどうか確認します。方法については、以下のFAQをご覧ください。

ATOK16をハードディスクから削除する方法(アンインストール)
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