[サポートFAQ] |
Windows XP/Microsoft Office XPの環境でATOKパレットが表示されなくなった |
Windows XPやMicrosoft Office XPが導入されている環境で、ATOKパレットが表示されない場合があることを確認しています。「ツールバー表示状態切り替えツール」を実行することで、現象を回避することができます。
ご購入製品によって、「ツールバー表示状態切り替えツール」の導入方法が異なります。以下のいずれかの方法を行ってください。
「ツールバー表示状態切り替えツール(TBARSW.EXE)」は、ダウンロードサイトでもご提供しています。 ダウンロードして導入される場合は、ダウンロードサイトにて詳細をご確認ください。 ダウンロードサイトへ Microsoft Office XPをセットアップしたらATOK16がMicrosoft IMEに変わってしまった場合につきましては、以下の対処方法をご確認ください。 Microsoft Office XPをセットアップしたら、ATOK16がMicrosoft IMEに変わってしまう |