[サポートFAQ]
ライン
更新日:2004.04.23 - 情報番号:015952
ライン
Q メールを送受信するための設定を行いたい(Microsoft Outlook Expressご利用の方へ)
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください
Microsoft Outlook Expressをお使いの場合は、アカウントの設定をそのままShurikenに引き継ぐことができます。

操作手順

Microsoft Outlook Expressをご利用の場合、以下の手順でアカウントの設定をShurikenに取り込むことができます。
  1. Shurikenを起動し、[設定-アカウントの設定]を選択します。
    [アカウントの設定]ダイアログボックスが表示されます。

  2. 画面上にあるアカウントで、取り込み先のアカウントを選択します。

  3. [取り込み]をクリックします。
    [取り込むアカウントの選択]ダイアログボックスが表示されます。

  4. [アカウントの一覧]で、設定を取り込みたいアカウントを選択し、[OK]をクリックします。
    選択したアカウントの設定が、[アカウントの設定]ダイアログボックスに取り込まれます。
    ※ パスワードは取り込まれません。必要に応じて、パスワードを保存するを チェックボックスオン にして、設定します。

  5. [アカウントの設定]ダイアログボックスの[OK]をクリックします。
参考FAQ

Microsoft Outlook Express以外のメールソフトをご利用の場合は、以下のFAQをご確認いただき、プロバイダ別の設定を行います。
メールを送受信するための設定を行いたい(プロバイダ別設定例)
ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。