[サポートFAQ]
ライン
更新日:2003.04.10 - 情報番号:016228
ライン
Q WordやExcel上に丸数字やローマ数字を入力すると別の文字(記号)が表示される
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください
WordやExcelなど、入力先のアプリケーションによっては、文字情報の取り扱いが違うため、丸数字やローマ数字を入力して確定すると、別の文字(記号)が表示される場合があります。候補ウィンドウの設定を変更してどうか確認します。

現象例
  • まるいち → (日)
  • I → (特)
操作手順
  1. えんぴつメニュー えんぴつ をクリックし、[環境設定起動]を選択します。
    [ATOK15環境設定]ウィンドウが表示されます。

  2. [入力・変換]シートを選択します。

  3. [設定項目]の[入力補助]の 三角マーク をクリックします。

  4. サブメニューの[特殊]を選択します。

  5. [候補・単語のフォント]をクリックして、「Osaka」フォントを選択します。
ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。