●サポートサイトマップ
[サポートFAQ]
■
更新日:2003.10.30 -
■
情報番号:017811-2
ATOKシリーズがセットアップされている環境にセットアップしても問題ないか
旧バージョンのジャストホームシリーズをお持ちの方へ
ジャストホーム3のセットアップによって、従来使っていたジャストホームの機能やデザインは新しいものに変わります。従来のジャストホームのサンプルや、作成したデータは、そのままジャストホーム3で使用できます。
楽々はがきシリーズをお持ちの方へ
ジャストホーム3のセットアップによって、従来使っていた楽々はがきは削除されます。これまでに作成したはがきファイル(*.JYD)や住所録ファイル(*.JSR)は、そのままジャストホーム3で使用できます。
旧バージョンのエプロンをお持ちの方へ
エプロン2
*
をセットアップすると、従来使っていたエプロンはエプロン2に変わります。従来使っていたエプロンで作成した家計簿やこづかい帳のデータは、そのままエプロン2で使えます。
* エプロン2は、ジャストホーム3 家計簿パックに含まれます。
ATOKシリーズをお持ちの方へ
日本語入力システムATOKシリーズをお持ちの方は、そのままジャストホーム3で使えます。
ラベルマイティシリーズをお持ちの方へ
ジャストホーム3のセットアップによって、ガイドメニューからは[ラベルマイティHome]のみが起動するようになります。これまで使用していたラベルマイティシリーズを使いたい場合は、Windowsの[スタート]ボタンをクリックし、[すべてのプログラム
*
-JUSTSYSTEM アプリケーション]から起動してください。
* ご使用のOSによっては、[プログラム]です。
ジャストホーム3は、Windows NT Workstation 4.0やWindows 95には対応していません。そのほか、ジャストホーム3の動作環境について、詳しくは以下のFAQを参照してください。
ジャストホーム3が動作するために必要な環境について
ジャストホーム3には、日本語入力システムATOKは含まれていません。従来使っていたATOKを使いたい場合は、ジャストホーム3のセットアップ前に、旧バージョンのジャストホームシリーズ(ATOKが含まれる製品)を削除しないでください。
上記以外にも、ジャストホーム3をセットアップすると、更新・削除されるアプリケーションがあります。
詳細は、ヘルプで確認してください。
ジャストホーム3のセットアップディスク1のCD-ROMをCD-ROMドライブに入れます。
セットアップ画面が表示されます。
画面が表示されない場合は、以下のFAQを参照してください。
CD-ROMをセットしても、セットアップ画面が表示されない
[セットアップで困ったら]をクリックします。
トピックの検索画面で「[注意]セットアップする前にご確認ください」を選択して、[開く]をクリックします。
[セットアップ時に更新されるアプリケーション]を選択して、[表示]をクリックします。
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?
解決した
解決しなかったが参考になった
参考にならなかった
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
※
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。