[サポートFAQ]
ライン
更新日:2006.10.06 - 情報番号:029706
ライン
Q 「Windows XPに対応していないジャストシステム製品がセットアップされています」と表示される
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

「楽々はがき2007 なっとく年賀状(ダウンロード版)」は、Windows XPに対応していないジャストシステム製品がある環境にはセットアップできません。例えば、一太郎8以前の一太郎や、楽々はがき2001以前の楽々はがきなどが入っていると、このメッセージが表示されます。

共存できないジャストシステム製品がある場合のメッセージ画面

この場合、対応していないジャストシステム製品を先に削除(アンインストール)してから、「楽々はがき2007 なっとく年賀状(ダウンロード版)」をセットアップしてください。

※Windows XPに対応していないジャストシステム製品は、以下のページで確認できます。
この一覧で「×」がついている製品や、Windows XPの発売以前に発売済みでこの一覧に記載のない製品は、Windows XPには対応していません。

ジャストシステム製品のWindows XP対応状況

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。