[サポートFAQ]
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更新日:2007.02.09 - 情報番号:030741
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Q 「インストールサポートファイルをインストールできませんでした」と表示され、ATOK 2007がセットアップできない
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A FAQ改善アンケートにご協力ください

「インストールサポートファイルをインストールできませんでした」というメッセージが表示され、ATOK 2007がセットアップできない場合は、以下の内容を確認します。

■操作

  1. エクスプローラを起動し、ファイルの拡張子を表示させる設定を行います。
  2. <?:\Program Files\InstallShield Installation Information>内にある以下のフォルダをクリックします。
    {CEF62F0A-3BD6-41C0-9195-1D3C3A80EF7E}

    ※?には、Windowsの存在するドライブ名が入ります。

    ※ハードディスクドライブの<Program Files>→<InstallShield Installation Information>の順にダブルクリックして、さらにその中の<{CEF62F0A-3BD6-41C0-9195-1D3C3A80EF7E}>フォルダをクリックします。

  3. キーボードの[Delete]キーを押します。
  4. 削除の確認のメッセージが表示されたら、[はい]をクリックします。
  5. 画面右上の[×]をクリックし、エクスプローラを終了します。

※このあと、再度、ATOK 2007のセットアップをお試しください。改善しない場合は、以下のFAQを確認してください。

ATOK 2007が正常にセットアップできない

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