[サポートFAQ]
ライン
更新日:2007.02.09 - 情報番号:033368
ライン
Q ホームページ上のことばを電子辞典で調べる
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

Internet Explorerで閲覧中のホームページ上にある単語の意味をATOKの電子辞典を使って調べることができます。

※この機能を使うには、Office連携ツールのセットアップが必要です。

Office連携ツールのセットアップと削除

■操作

  1. Internet Exploreのツールバーにある ATOKで電子辞典検索する [ATOKで電子辞典検索する]をクリックして、ATOKで電子辞典検索するオン にします。

    画面上の文字を選択すると、自動的に電子辞典検索が行われ、検索結果が表示されます。

  2. 電子辞典検索をやめたいときは、ATOKで電子辞典検索する [ATOKで電子辞典検索する]をクリックして、ATOKで電子辞典検索するオフ の状態にします。

▼注意

  • ドクターマウスの辞書や一太郎8バリューパック/バリューパックプラス、JUSTSYSTEM電子辞書ライブラリをご使用の場合は、実行できません。

■関連項目

Microsoft Office製品で電子辞典検索を使う

▲ページの先頭へ戻る


ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。