ATOKをセットアップ時に、[セットアップの終了]画面で「リモートプロシージャーコールに失敗しました」と表示され、[はい、今すぐコンピュータを再起動します。]を選択して[完了]をクリックしても、Windowsが再起動されない場合があることを確認しています。
■対処方法
いったん、Windowsを再起動して、ATOKを再セットアップしてください。
[サポートFAQ] |
セットアップ終了時、「リモートプロシージャーコールに失敗しました」と表示される |
ATOKをセットアップ時に、[セットアップの終了]画面で「リモートプロシージャーコールに失敗しました」と表示され、[はい、今すぐコンピュータを再起動します。]を選択して[完了]をクリックしても、Windowsが再起動されない場合があることを確認しています。 ■対処方法 いったん、Windowsを再起動して、ATOKを再セットアップしてください。 |