[サポートFAQ]
ライン
更新日:2011.03.31 - 情報番号:037163
ライン
Q Shuriken終了時、「ツールボックスの設定を変更できませんでした」と表示される
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

ロジクール社製マウスに付属のプログラム「SetPoint」をセットアップした環境で、Shurikenを終了時に「ツールボックスの設定を変更できませんでした」というメッセージが表示される場合があることを確認しています。

■対処方法

対応したプログラムを導入して使用します。
対応プログラムは弊社からお送りしますので、以下の情報をあらかじめご用意いただき、お申し込みください。

  • 製品のシリアルナンバー

    シリアルナンバーとは、製品に入っている「J-Sheet」「オンラインユーザー登録のお願い」「ユーザー登録完了のお知らせ」などに記載されている18桁の番号です。

  • パスワード

    パスワードとは、User IDに対してお客様ご自身で設定された暗証番号です。

    ※パスワードを忘れた方、設定しているかどうか分からない方はこちらへお進みください。

対応プログラムのお申し込みはこちら

SSLに対応したブラウザでご利用ください。データを暗号化して送信します。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。