[サポートFAQ]
ライン
更新日:2000.12.14 - 情報番号:007618
ライン
Q 「@」,「[」,「む」,「へ」などのキーを押しても、キートップ通りに入力できない
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

以下1.2.に記載の機種 でATOK11を使用時、ATOK11キー設定(JIS)」のスタイルを選択しても、ATOK本体でキートップ通り入力できない現象を確認いたしました。

  1. 次の表に記載の機種をお使いの方へ

    iMac DV Apple USB Keyboardを使用している場合
    iMac
    Power Macintosh G3
    Power Mac G4
    PowerBook G3 Series
    製品コード製品名販売開始時期
    M6359J/AMacintosh PowerBook G3
    233/12"
    1998年5月下旬
    M6481J/AMacintosh PowerBook G3
    233/13"
    1998年5月下旬
    M6357J/AMacintosh PowerBook G3
    250/13"
    1998年6月上旬
    M6541J/AMacintosh PowerBook G3
    292/14"
    1998年6月上旬
    M7109J/AMacintosh PowerBook G3
    233/14"
    1998年9月中旬
    M7110J/AMacintosh PowerBook G3
    266/14"
    1998年9月中旬
    M7112J/AMacintosh PowerBook G3
    300/14"
    1998年9月下旬


    ATOK11 for Macintosh「iMac/Macintosh PowerBook G3 Series」対応モジュールをダウンロードし、セットアップを行うことによって、この現象を回避することができます。
    ダウンロードセンターへ


  2. 1.以外の機種をお使いの方へ

    1.に記載している以外の iMac/Power Macintosh G3/Power Mac G4/PowerBook G3 Series/iBook等の本体について、ATOK11 for Macintoshは対応しておりません。
    ATOK12 for Macintosh以上のバージョンをご利用ください。
ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。