[サポートFAQ]
ライン
更新日:2000.03.06 - 情報番号:007740
ライン
Q 「きかれた」「きかれる」などを入力・変換するとアプリケーションが異常終了する
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください
一部の条件下において、「きかれた」「きかれる」などと入力・変換するとアプリケーションが異常終了するという現象を確認しました。

■ 対処方法 ■

ATOK13 for Macintosh システム アップデータをダウンロードし、アップデートを行います。

■ 補足 ■

今回の現象に関係した処理は、読みがキーになっている処理の中でもかなり特殊な例外処理であるため、入力された読みが「きかれ〜」「どのくらい, どのぐらい」の2つの場合だけが対象となります。(この読み以外ではこの現象は起こりません。)

■ 参考 ■

本アップデータ導入の見分け方

システムフォルダ:機能拡張フォルダ にコピーされているATOK13システムファイルの作成日時が [2000年3月4日(土)12:00PM] 以降の日付であれ ば、このアップデータを導入していただく必要はありません。
キーワード:フリーズ/ハング/ハングアップ/クラッシュ

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。