[サポートFAQ]
ライン
更新日:2002.07.02 - 情報番号:007807
ライン
Q キーボードメニューの一覧に「ATOK14」が表示されない
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください
このFAQは、「ATOK14 for Mac OS X」をご利用の方を対象としています。

インストール終了後、OSを再起動してもキーボードメニューの一覧に「ATOK14」が表示されない場合は、 以下の操作をお試しください。

[操作手順]
  1. アップルメニューから[システム環境設定]を選択する。

  2. [地域情報]をクリックする。

  3. [キーボードメニュー]シートを選択する。

  4. ATOK14を チェックマーク にする。

  5. [システム環境設定-システム環境設定を終了]を選択する。

[補足]
ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。