●サポートサイトマップ
[サポートFAQ]
■
更新日:2002.07.02 -
■
情報番号:007807
キーボードメニューの一覧に「ATOK14」が表示されない
このFAQは、「ATOK14 for Mac OS X」をご利用の方を対象としています。
インストール終了後、OSを再起動してもキーボードメニューの一覧に「ATOK14」が表示されない場合は、 以下の操作をお試しください。
[操作手順]
アップルメニューから[システム環境設定]を選択する。
[地域情報]をクリックする。
[キーボードメニュー]シートを選択する。
ATOK14を
にする。
[システム環境設定-システム環境設定を終了]を選択する。
[補足]
マルチユーザーの設定をしているMac OS X環境でATOK14を使用する時も、各ユーザーごとに上記設定が必要となります。
マルチユーザーの設定をしている環境で、ATOK14 for Macintoshを使用する場合の注意点が知りたい(Mac OS X用)
ATOK14を削除、再インストールした場合は、上記設定は必要ありません。
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?
解決した
解決しなかったが参考になった
参考にならなかった
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
※
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。